lp0

日記・備忘録

雑記

きょうの出来事を勢いよく振り返ります!

 

ここ数年、息を吐くようにTwitterInstagramをウォッチしていた私!今朝ついに両アプリをアンインストールしました!(大進歩)

結果、ものすごく快適!SNSに囚われない生活!嬉しい!嬉しすぎてダイエット中なのに夜にアイスを食べました!美味しかった!

 

カネコアヤノの新譜「よすが」がとってもよかった!素敵な音楽をありがとう!

彼女のことをネットで調べていたら2年くらい前の興味深いコラムを発見してすぐさま読んだ!その中には、良いことしか書かない日記を続ける的なことが書いてありました。例えば、雪の降っている日もキラキラしていてキレイだった、みたいな具合で、日常のトキメキを記録するらしい。私も…真似したい…!!

 

土日休みの方々は明日頑張ればお休みですね。(私もです)最近一日が早く感じます。ボーッとしてることが多いけど、自分のペースでのんびりやっていけたらいいなあ〜

新生活で大変な方もそうでない方も、気楽にやっていきましょう!(誰!)

 

おわり!